色々つれづれ日記⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*゜

アラサー妊婦が旦那の事や自分の事、お腹の子の事、ご飯の事なんかを徒然なるままに書きなぐるブログ。

映画と友達と80日と♬︎♡


昨日、やっとアラジン観てきました❣️

正直ちょっとあなどってましたが、予想以上に面白くて、やっぱりディズニーですね、映像も綺麗で良かった〜❁⃘*.゚


f:id:lemon1313:20190629190501j:plain


Twitter情報だと、アリ王子の行進のシーンで胎動すごい!っていう妊婦のフォロワーさんが多かったけど、うちの子は全然動かず(笑)

アラジン&ジャスミンが初めて2人で魔法の絨毯に乗るシーンはポコポコ動いてたから、ジュニアはホールニューワールドが好きなのかな🤔?笑

私はアリ王子行進のシーンの曲が大好きなんだけどなぁ。

THE アラビアンって感じでカッコイイ曲ですよね❁⃘*.゚

フレンドライクミーも好き。


f:id:lemon1313:20190629191127j:plain


それから今日は、2,3年ぶりに会えた友達とジョリーパスタでご飯食べて来ました!

久しぶり過ぎて話に花が咲き、気付けば4時間半も居座ってた(笑)


f:id:lemon1313:20190629191249j:plain


ピスタチオのジェラートが美味しかった( *ˊᵕˋ* )💗

どうしてピスタチオって豆なのにデザートにしても美味しいんだろう。不思議❁⃘*.゚


f:id:lemon1313:20190629191411p:plain


今日で予定日まであと80日❣️

ジュニアはもう200日も私のお腹の中にいるんですねぇ。

そんなに経ったのかと思うと、ちょっと感慨深いです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )✨

元気な赤ちゃん産むぞー!!


.