色々つれづれ日記⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*゜

アラサー妊婦が旦那の事や自分の事、お腹の子の事、ご飯の事なんかを徒然なるままに書きなぐるブログ。

引っ越しました❣️


実は出産&子育てに向けて、私の実家に引っ越しました🌼.*

里帰りっていうくらい短期間の予定でもなかったので、住んでたアパートを引き払って実家にガチ引っ越し。笑

実家は元々2世帯住宅なので、私たち夫婦&ジュニアは2階を間借りする感じです。

リビングと寝室と元々私が使っていた子供部屋、それからトイレとシャワールームが私たちの居住空間になります。

2Kのアパートに住んでたので、一気に広くなって旦那はそこそこ戸惑い中のようです(笑)


f:id:lemon1313:20190728010219j:plain


今夜は24日に引っ越してきてから、初めてまともに夕飯を作りました( ´ ꒳ ` )ノ←

昨日までの3日間は疲れてお弁当を買ってしまったり、旦那が職場の付き合いで外食だったりで、まともに料理してなくて。。。

今日作ったおかずがなかなか美味しくて、思わず写真を撮ってしまいました(笑)

挽き肉&なすピーの味噌炒めです。

味噌だけじゃなくて、醤油とか色々使ってますけどね( ¯꒳​¯ )ᐝ


f:id:lemon1313:20190728011340j:plain


それから、なんやかんや32週突入して、現在はこんな感じのお腹ちゃん。

だいぶ出てきたのかな⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝?

そのせいか?脂肪と浮腫みによって全体的にふっくらしたのか、指輪がキツくなってきまして・・・( ´•௰•`)


f:id:lemon1313:20190728012641j:plain


今日遂に外してネックレスにしました。

雑貨屋さんで買った安物のペアリングとはいえ、取れなくなって切って外す事になったら悲しいですからね(´;ω;`)

結婚指輪はジュニアが産まれて、体型が元に戻ってから買うって感じでもいいな。

あとで旦那と相談してみよ(っ*´∀`*)っ


.