色々つれづれ日記⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*゜

アラサー妊婦が旦那の事や自分の事、お腹の子の事、ご飯の事なんかを徒然なるままに書きなぐるブログ。

9ヶ月🌼.*


f:id:lemon1313:20190723011915p:plain


今日から32週に入りました!

もう9ヶ月ですって(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )🌼.*

早くジュニアに会いたい気持ちと、もう少しでお腹の中からいなくなっちゃう寂しさ、お産に対する不安や好奇心。

色んな気持ちがごちゃ混ぜになっている今日この頃です( ´ ꒳ ` )


f:id:lemon1313:20190723012224p:plain


そんなお腹の中の子は、セロリ1株分くらいに成長しているらしいのですが・・・

私がセロリ嫌いで、普段から食べることはおろか見ることすら避けているので、まったくもってピンと来ません( ˊᵕˋ ;)💦笑笑

ぶどう〜とかメロン〜とかの頃は微笑ましく見てたんですけどね、セロリはね・・・( ´•௰•`)


ていうか、陣痛って実際どのくらいの痛みなんですかね(´・ω・`)? 

周りにいる子持ち主婦の知り合いからは、めっちゃ痛いよ〜(*´罒`*)と脅かされてて・・・

そのせいか想像すると怖くもあり、どの程度なのか好奇心も掻き立てられてたり・・・笑

女性の体は陣痛の痛みに耐えられるように出来てると聞いたので、その言葉と自分の身体を信じて、ジュニアと一緒に頑張って陣痛&お産、乗り切ります!!

母は強し!!!フォ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━!!!


ていうかまだ9ヶ月なので、何かイレギュラーが発生しない限り、今すぐ産むわけじゃないんですけどね(笑)

ほんと気が早い私です( ¯꒳​¯ )ᐝ


.