色々つれづれ日記⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*゜

アラサー妊婦が旦那の事や自分の事、お腹の子の事、ご飯の事なんかを徒然なるままに書きなぐるブログ。

30週に入りました!


ここ数日、酷い吐き気やお腹の張り等で調子が悪い日が多く、全然更新出来ずにいました( ˊᵕˋ ;)💦

後期つわりか?と思ったのですが、もしかしたら処方された鉄剤の副作用かも?という疑惑が浮上中。

次の健診の時に病院で聞いてみようと思います。

それまではとりあえず鉄剤飲むのは保留にして、食事でなんとか鉄分補給できるように頑張ってます(*´ω`*)


えーっとそれから、日付けも変わりまして、本日無事に30週の壁を乗り越える事が出来ました!

あと70日。2ヶ月とちょっと。

そしたらジュニアに会える〜(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )✨

楽しみやドキドキや出産に対する不安など、色々と入り交じった不思議な気持ちです。


f:id:lemon1313:20190709002543p:plain



昨日は調子も良かった(やっぱ鉄剤飲むのやめたから?)ので、西松屋でお買い物してきました!


f:id:lemon1313:20190709003409j:plain


✼短肌着&コンビ肌着5店セット

✼ヒヨコ&ボーダー柄短肌着

✼クマ&ボーダー柄短肌着

✼ゾウさん&無地コンビ肌着(青)

✼ゾウさん&無地コンビ肌着(黄)


f:id:lemon1313:20190709003711j:plain


✼星柄クマちゃん帽子

✼クマちゃん靴下3点セット

✼クマちゃんミトン3点セット

✼長袖カバーオール2点セット


本来は私の入院時用の産褥ショーツと産後用に骨盤ベルトを買いに行っただけなのに、気付いたらカゴにいっぱい商品が入ってたっていう・・・笑

最初に星柄のクマちゃん帽子に一目惚れして、あれよあれよとカゴに商品を放り込んでました( ˊᵕˋ ;)💦

気を付けねば・・・!!


.