色々つれづれ日記⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*゜

アラサー妊婦が旦那の事や自分の事、お腹の子の事、ご飯の事なんかを徒然なるままに書きなぐるブログ。

妊娠後期突入❣️


今日から遂に28週。後期突入です。

ひどい後期つわりにならない事だけ祈ってます( ˊᵕˋ ;)💦

初期のつわりが酷くて、入院1歩手前までいったので、もうあんな苦しい思いはしたくないですね_(꒪ཀ꒪」∠)_


f:id:lemon1313:20190625230533p:plain


この時期の赤ちゃんはキャベツ1個分くらいの重さらしい。

結構大きくなってるんですねぇ( *ˊᵕˋ* )💗


f:id:lemon1313:20190625230704p:plain


そんな8ヶ月初日の今日は、旦那さんとスシローに。

とんだ不良妊婦ですごめんなさい( ˊᵕˋ ;)💦


f:id:lemon1313:20190625204955j:plain


とはいえお腹はほぼ鯛塩ラーメンで満たされたので、生物はこのびんちょうだけしか食べてませんよ!!←

他は穴子と、納豆軍艦と、甘鯛天ぷらにぎりと、たこ、シーチキン軍艦をペロリ。

あ、タコも生物じゃん(笑)

久しぶりのお寿司、美味しかったなぁ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )❤

食べすぎて帰り道は苦しくて仕方ありませんでしたが、後悔はない!!

産んだら心置き無く生物ばっかり食べるぞ!

マグロにカツオにサーモン、はまち、ブリにネギトロ・・・etc

食べたいものいっぱいあるー( ´›ω‹`)✨


.