色々つれづれ日記⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*゜

アラサー妊婦が旦那の事や自分の事、お腹の子の事、ご飯の事なんかを徒然なるままに書きなぐるブログ。

雨は好きだけど・・・


雨と風が凄いですねΣ( ˙꒳​˙ )!!

明け方4時頃に目が覚めた時は静かな天気だったんだけど、8時に起きてからは現在進行形で雨と風がザーザーピューピューしております。

雨は好きだけど、なにも仕事の日にこんな嵐みたいな天気にならなくても良いのになー(´・ω・`)


f:id:lemon1313:20190521094815j:plain


画像は今年のGW直前に旦那さんと最後の2人っきり旅行をしたときに立ち寄った、栃木県那須町南ヶ丘牧場で食べたソフトクリーム( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾!

すっごく濃厚で美味しかった(*´﹃`*)✨

この日も軽い雨だったんだけど、中にあるレストランでジンギスカン食べたり、牧場の動物と触れ合ったりして十分楽しめました。

その前日に泊まったペンションもお洒落で可愛いところで、温泉も良かったし、ご飯も美味しく、オーナーさんと奥さんも凄く良い方達で、色々気に掛けてくれてありがたかったです。

他にも温泉神社に行ったり、殺生石を見たり、足湯に浸かったりして、1泊2日の小旅行とはいえ充実した2日間だったなぁ。

お土産に買ったチーズガーデンの御用邸チーズケーキも美味しかった♡

子供が産まれたら、これからは3人で色んな場所に旅行して、家族の思い出をいっぱい作りたいです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝!


.